スーパーコンパニオンとのオジサンの素晴らしい体験

熱海でスーパーコンパニオンを初体験したんですが、期待通り・・・というか期待以上に楽しかったです。

アラフォーの悪友連中が誘いあって、集まったのは男子8名。

いや男子って「子」がつくような可愛い年齢ではありませんね。

ハゲ、デブ、メガネありのむさくるしい集団。

これが若い頃だったら、イケメンを数名そろえないと女の子が喜ばない!などと知恵を絞って、イケメンに声をかけたものですが、もうそういう歳でもないですからね。

そのままさらけ出して遊ぼうと・・・(笑)

スーパーコンパニオンっていうのはそのためにあるのでは!と勝手に思っていましたし。

ただ、心配だったのはどのレベルの女の子が来るのか・・・・ということですね。

事前に派遣会社に確認したところ20~30前半というあいまいな答えが・・・「絶対保証します!」なんて文句はもう風俗の受付で聞き飽きたメンツばかりなもので・・・妖怪系が来たらどうしよう?とか思っていました。

でも実際現れたのは20代が6名、30代が2名という構成。

さすが一対一で頼んだだけあって、レベルの高い娘なんだろうなという感じ。

ルックス的には中レベル。

抜きんでた子はいない割に、レベルも低くない・・という感覚。

誰が誰につくのか?というところが一番の問題でしたが、これも最年長の方が仕切ってくださって、素晴らしいマッチング。

で、どこまで出来たかって?

それは内緒ですが、一対一で頼んだので、かなり親密な時間を過ごせました。