スーパーコンパニオンで気になる子は早々に絶対に予約すべし!

スーパーコンパニオンを呼んで遊べるところはいろいろあります。

有名温泉街なら、ほぼ間違いなくスーパーコンパニオンを呼べるプランがあります。

今回、私は悪友8人で熱海に行ったのですが、伊豆長岡あたりとか、石和温泉などは有名なところだと思います。

宴会でコンパニオンを頼む・・・というと現地調達、つまり温泉旅館やホテルについて、それから頼む・・・という形が古くからはありましたが、今は圧倒的に事前予約した方がいいと思います。

関東から近い温泉街や観光街の場合、派遣してくれるのは東京の会社。

一方、地方の都市になれば、現地の娘ということになるんですが、派遣してくれる会社に頼む、もしくは派遣会社がある場合には、絶対に事前予約をした方がいいです。

特に宴会の参加人数が多くて、スーパーコンパニオンもある程度の人数が必要な場合ですね。

これは友人の受け売りなんですが、予約で入る場合と突然頼む場合ではスーパーコンパニオンのレベルが1ランクくらい違うそうです。

それは派遣会社の立場になってみれば当たりまえですよね。

特に人気のある娘や、良い娘は確保しておくのが大変ですから、予約で日程が決まっていれば安心してスケジュールを押さえられますからね。

となると突然頼んだ時にいるのはフリーの娘。

レベルが落ちてくることが間違いないわけですから、これは絶対事前予約ですね。

今回もばっちり1か月前の予約で熱海に行きました。

頼んだのは2対1のパターン。

本当は1対1を希望したんですが、予算の関係でそうなりました。