最近の楽しみは若い娘との夜のお遊び。リフレッシュには最適

アラフォーになってから、最近は夜のお遊びの仕方も変わってきました。

結婚前は、高いお金を払うなら直接的な風俗、いわゆるヌキがあるところを中心じゃないと面白くない・・・・そう思っていました。

お金を使うなら「ヌキ」なしじゃもったいない・・・そんな感覚です。

キャバクラなどのヌキなし系も若い頃ですからそれなりに好きだったのですが、ちょっと嬢のいう事を聞いていたら、あっという間にソープに行けるくらいのお金を使ってしまうし、それならヌキありの風俗に行った方がいいだろうって感覚です。

しかしアラフォーを迎えてくるとちょっと考え方が変わってくるものなんですね。

最近実感します。

ヌキなしでも、楽しめるっていうのが最近よくわかってきたわけです。

その主な理由と言ったら、まず、なんといっても若い娘との接点が少なくなってるってことでしょうか・

もちろん私の会社にも女子社員はいますし、接点がないわけではないですが、プレイベートで・・ってことになるとこれはもう皆無の世界。

若い娘とお酒を一緒に飲む・・・・なんて機会はまったくなくなってきます。

合コンなんか、妻帯者には無縁の存在ですからね。

そんなわけで、最近はキャバクラやガールズバーにもちょくちょく行くようになりました。

そんな中で以前から行きたかったのがスーパーコンパニオンのツアー。

宴会で女の子と弾ける・・・・なんて機会はなかなかないですからね。

ちょっとしたお金はかかりますが、リフレッシュにはいいものだと思いました。